【つるま屋】運営推進会議を開催しました!
2月16日(土)14時より、つるま屋において運営推進会議を開催しました!
運営推進会議は地域密着型サービスとして、事業運営の透明性を図り、サービスの質の確保と向上。そして、地域交流や抱え込みを防止するなどの観点から、地域に開かれたサービスを提供していくため、概ね6ヶ月に1回開催することが決められています。
つるま屋では、参加者、家族、地域住民、ボランティア、小学校ボランティアコーディネーターさんをお呼びして開催しています。
日頃の事業所の状況や、事前に参加者さんやご家族に書いていただいたアンケート結果を内部評価として、ヒヤリハット・事故報告、出席者のご意見等を外部評価として、日頃の活動内容と併せてスライドにて報告させていただきました。
会議の終わりには参加者さんから花壇コンクールでご協力戴いた方へ賞状を渡してくださいました。
拙い司会を心配して最後まで隣に座ってくださった参加者さん、お忙しいなか貴重なご意見を沢山戴きました出席者の皆様、ありがとうございました!
今後とも、よろしくお願い致します (^ ^)/