2023年度 芙蓉園入社式・辞令式が執り行われました。

2023年度が幕を開け、4月1日 芙蓉園において入社式及び辞令式が執り行われました。

内山園長よりお祝いの言葉に重ね、「『成功は一日にして成らず』 色々なことがあるけれど、何事も日々の積み重ね、根気よく続けることで成功に繋がっていく。」という励ましの言葉が贈られました。今年度も、芙蓉園は一丸となり、共に成長していきます。

 

社会福祉法人芙蓉会 基本理念>

第一 私たちは、「老人は国の宝」の念をもって高齢者の尊厳を守り、その自立を精一杯支えたい。

第二 私たちは、高齢者が「ここに相談し、ここに生活できて本当に良かった」と言ってくださる、そんな法人・施設でありつづけたい。

第三 私たちは、常に向上心をもって研鑽に励むと共に、協調と和を大切にしてゆきたい。