スタッフが信頼し合える関係・職場を目指して!

現在進めている「ワクワクプロジェクト」において、この人と一緒に働きたい。

この人のために頑張りたい!

というインタビューがありましたので、紹介します。

 

機能訓練指導員の石川副主任(左)と小笠原副園長(右)の一コマになります。

日頃から、何でも話せる。相談できる関係性は、今の厳しい職場環境下ではとても大切なことです (^ ^)

 

多くのスタッフが、「この人と働きたい!」と思えるような人財に出会い。モチベーションを保ちながら、働けるような人材育成や職場環境の整備に努めていきたいと思います。

 

その様なホームになることが、ご利用者やスタッフ、また地域の皆様が みな幸せになれる三方よしのホームになると考えるため、今後ともホームを見守って頂けたらと思います。

皆さま、どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m

f:id:fuyouen:20190202173413j:plain