令和5年度「敬老祭」を開催しました。

9月18日(月)敬老の日

ご利用者の皆さまの長寿を祝福し、感謝と敬老の意を表するために、敬老祭を開催しました。午前は、ご利用者の代表者の方々へ、内山園長より感謝状をお渡ししてお祝いさせていただきました。

最高齢の方は108歳(茶寿)、続いて100歳を超える方が8名、白寿、卒寿、米寿、傘寿、喜寿、古希の皆さま、計39名の方々に感謝状の授与となりました。

各フロアのご利用者の代表者の方々からも貴重なお言葉をいただきありがとうございました。

午後は、歌手の暁月めぐみ様のリサイタル。コロナもあって3年ぶりの開催となりました。利用者の皆さん、素晴らしい歌声に感激、感動されていました

これからも皆さまが健康でお過ごしいただけますように♪