風通しの良い組織へ!

12月14日(金) 同じ法人内の特別養護老人ホーム上総園において、スタッフの1年の労をねぎらう忘年会が開催されました!

板垣理事長と、芙蓉園から川端栄養課長、上野副主任(施設ケアマネ)、宮 副主任(サ責)の4名が参加しました。

 

11月に上総園で開催された共生学会や納涼祭、忘年会等は、拠点間の違い(雰囲気、取組みなど)を肌で感じる良い機会となります。

芙蓉園では、多くの職員が順番で他拠点へ出向く機会を設けています。

他拠点、施設から自施設にない良さを吸収して、成長の糧にするとともにフィードバックしてくれることを願います。

 

何はともあれ、皆さんお疲れ様です (^ ^)/

f:id:fuyouen:20181215100456j:plain

左から、宮さん、川端さん、板垣理事長、上野さん。 お気をつけて~ (^ ^)/

f:id:fuyouen:20181215100528j:plain

f:id:fuyouen:20181215100539j:plain