第4期中期計画策定検討会(第5回)の実施!

本日は、13:30より第5回目となる中期計画の検討会を開催しました。

今まで、法人創設者の想いや社会副法人制度の変遷について確認。その後、介護保険制度等の動向や社会情勢の変化等を踏まえ、施設として目指す方向性を参加者全員で検討し共有を図りました。

今回は、前回確認した現行計画の進捗を踏まえながら、各部門毎に次期計画の柱について話し合いました。

いよいよ大詰めの時期となりましたが、あと一歩です!

今後も、皆でベクトルを合わせて進めていきたいと思います。皆さん、大変ですがあと少し、頑張って行きましょう p(^ ^)q 

f:id:fuyouen:20181012172832j:plain

f:id:fuyouen:20181012172901j:plain

f:id:fuyouen:20181012172922j:plain

f:id:fuyouen:20181012172948j:plain

f:id:fuyouen:20181012173016j:plain

 

社会福祉法人芙蓉会ホームページもご欄下さい。 ⇒ https://fuyo.or.jp/